応援コメント

第44話 思ってたのと違うお買い物・・・」への応援コメント

  • 想像してみると 恐ろしい食卓
    領主一族の武装を強化したら、とんでもない事になりそうですね
    何故か 猿の惑星を思い出してしまいました。

    作者からの返信

    おそらく見た目は完全にソレです(笑)


  • 編集済

    男の娘お持ち帰り?
    そういうのもあるのか

    作者からの返信

    も、持ち帰らないです、いたってノーマルなヒカル兄ちゃんなのです(笑)

  • ゴリラ獣人一族唯一の人型が男の娘w
    まぁこういうキャラは極端に強くなる傾向が
    あるので、実はゴリラ並の力やゴリラ変身とか
    警戒しておかないといけません。

    男の娘というのはまさに擬態というか既に
    擬態?してる気がするし、そうなると2段変身?
    よくわからないけど危険に注意だな!

    作者からの返信

    例えるなら『遊星よりの物体X』ですね!