応援コメント

第41話 私にはもう心に決めた相手がおりますので」への応援コメント

  • 子爵様の目は大分悪いみたいだから治療しなきゃ……

    これ税金じゃなくて婚姻費y
    飼育代なんじゃないかな?

    作者からの返信

    親の贔屓目と言うのは想像以上に凄いものだったりしますので・・・(笑)

  • 展開がいい感じにテンポよく進んでとても読みやすく、次の更新が楽しみになります(`・ω・´)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

  • ウホッ、ナイスミドル。

    作者からの返信

    まだ登場していない奥様がどんな人なのかとても気になります(笑)

  • > 消化器を売り捌く詐欺師
    臓器売買!?
    いや、消化器の臓器売買なんてあるのか?
    だから詐欺なのか!?
    というのは冗談で、消火器の間違いですねw

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m修正いたしました

    胃腸を売り捌く詐欺師・・・そいつはたぶんネクロマンサーですよね(笑)

  • >てかこの国ではゴリ・・・ゴツい感じの女の子が人気なの?
    リアちゃんがバカ息子に狙われていたことを忘れていらっしゃる?

    時代や場所によって美人の条件は変わるから『ゴツい系が最高!!』って可能性は否定出来ないんだけど、そうなると生存環境がかなり厳しい世界だと思うんだが。……何があっても強く生き残れそうなゴツい女性がモテるんだよ?

    作者からの返信

    もちろん覚えております!・・・一応理由があったりするのですが使うかどうか微妙な設定だったり・・・

  • 二人いるでも「11人いる!」でもいいんだけどね。

    ゴリラ2人の胃袋を掴んだ結果、追いかけてきますよねー。
    地主さんだから毎日「隣の晩御飯は?」って様子を見に来たりして♪

    作者からの返信

    さ、さすがに毎日通える距離じゃないので大丈夫!・・・でも近くに練兵場の建設予定が立ち上がるかもしれない(笑)

  • 原価率低いから高待遇のような気がするだけじゃ

    作者からの返信

    確かに主人公は生産にかかる支出を計算しないで「税金安っ」と思ってます・・・