応援コメント

第38話 少女をさらうのは王子様かそれとも魔法使いか」への応援コメント

  • 村長の連中、元家があった場所からいろいろと盗もうとしても植物もない家もない薬もない状態で途方にくれてそうですな。ざまあですな。

    作者からの返信

    植えていたお野菜も腐ってたりしますのでさらに異臭もしてるという・・・


  • 編集済

    ついに自分の意志で旅立ちましたね

    そういえば前に北九○でロケットランチャー押収されましたねぇ、あれには驚きました 

    作者からの返信

    あれで仁義なきなイメージからソマリアのイメージに変わりました

  • さらば村長ズ、また会………わないように流行病に罹って薬の有難さを痛感して全滅してくれぃ

    山賊も蛮族(騎士)に襲い掛からないぐらいの知能はあったかw

    作者からの返信

    出発前日まで夜な夜な騎士様ズが村長宅で飲んで暴れてたので生傷が絶えなかったという・・・(笑)


  • 編集済

    そういえば昔、F岡で銃弾や手榴弾が飛び交ってましたなぁ。
    今は知らんけど
    *****
    関西ではK戸とかO阪とか色々飛び交ってましたね。
    神○とか怖うてよう行へまへんでした。
    でも阪神淡路の震災のとき、炊き出しをしていたYさん一家の件で見直しました。
    まぁ、交通事故のほうが巻き込まれる率は高いので今は気にしてまへんわ。

    作者からの返信

    その昔は関西圏でも・・・

  • 文明力をあげすぎると、とんでもない量の敵に襲われるシステムまで実装されてたら襲撃はありうるんだけども平和だなぁ

    作者からの返信

    一度目の襲撃・・・村長家族(3人)
    二度目の襲撃・・・女騎士(5人)
    次は10人だな・・・(笑)