応援コメント

三月十九日 1」への応援コメント


  • 編集済

    「三月十九日 1」まで読みました。

    物語の始まりにウキウキしながら楽しく拝読しています。

    本文中の、特に、
    >美しい蝶を手に入れて、自分だけの名前をつけたい。
    >蝶を追うことはロマン、
    >「あんた、観光客?」~ わざとらしい笑顔が気に入らない。
    のところが印象的で惹かれています。

    発売所の中の様子、読んでいて、何だか好きな雰囲気だなあと思いました♪

    ここにいる人たちは何だか和やかだなあと感じながらも、先程の漁師さんたちみたいに、夜須さんに対して排他的に接するんだろうか? とドキドキしながら読み進めました。

    そしたら、女性2人が、夜須さんに対して多少の警戒はしているんだろうけど、漁師さんたちほどの露骨な刺々しさはないっぽい……? と、今のところ感じて少しホッとしました。でも、この人たちにも、何か秘密や裏があるような気もしていて……!

    またこれから、予想外な事が起こり続けるような予感がしながら。早くも少しハラハラしています。夜須さんは、無事に結末を迎えるんだろうか、それとも……? と、続きが楽しみです!^^*



    作者からの返信

    @irodori-mikan様

    数多くの作品の中から、わたしの作品を選んで下さってありがとうございます!

    心に残る文章を見つけてもらって嬉しいです〜!

    いろいろな島の顔がかけていたらいいなと思ってます。だんだんそれが見えてきてirodori-mikanさんが楽しんでくれたらと思います。

    実際にはもう書き終えてますが、最後まで楽しく読んでいただけたらと思います。