あとがき


 はじめましての方は初めまして。

 前作『曰く付きの人形曰く「  」』からの方はお久しぶりです、コール・キャットです。

 今作は夏も終わり秋の気配が歩み寄っていることもあって納涼収めといった趣で執筆してみました。

 人面犬やメリーさん、口裂け女……数え出したら切りがないような都市伝説の彼ら彼女らが描いていく物語は書くのも読むのも好きだったりで、その好きを少しでもお届け出来たなら嬉しい限りです。

 というか多分そんな感じのことを前作のあとがきでも書いてたような気がします。いや書いてますね……えぇ……

 というか『子無き爺をオギャらせるASMR系配信者の話』とか当時の自分……えぇ……?


 まぁそれらは一先ず置いといて、本作『人面犬おじさん、OLを救う』は如何でしたでしょうか。YouTubeにて紲星あかりを用いた朗読動画を同時公開しておりますのでそちらも宜しければどうぞご視聴お願い致します。

 人面犬、中年おじさんにするかイケメンにするかで延々悩んだりしてたんですけど、おじさん顔になると謎の説得力というか包容力が生まれるの凄いですよね。正直こんなおじさんになら自分も心配されたい。なんなら串焼きも食べたい。




 さて、本日もそろそろお別れの時間となります。

 次にお逢い出来る時を願いながら秋も駆け抜けんばかりの勢いで物語を綴っていきたいと思っておりますので、どうか秋の夜風に涼みながらお待ちくださいませ。

 では、夏の名残を仄かに感じさせる秋風と共にあなたのポケットに物語を。

 コール・キャットでした。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人面犬おじさん、OLを救う コール・キャット/Call-Cat @Call-Cat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ