応援コメント

第八話 For me to be me.」への応援コメント

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     ザインくん理不尽な目あってる(´;ω;`)頑張れー!!首輪なんて、乗り越えてくれ(人∀・)タノム

     猟兵ってますます海くんポイぞ(≧∇≦)とっても勝手な既視感がありまくる設定だ(笑)

     魔法の才能のだけは海くんオリジナルなのでそれを差し引くとすると、身体性能だけ負けそうな気がしますね(≧∇≦)b 

     敵を知り己を知れば百戦危うからず、これを実践してるので圧倒的な強さがありますけども(^_^;)

     特に優秀なAI支援があれば海くん頭脳的な回避力は互角になりそうですしね(*^_^*)

    作者からの返信

    エイルさんコメントありがとうございます!

    猟兵の元ネタは、アーマードコアの強化人間みたいな感じですね(^^)
    なんか設定だけは作ってましたが、結婚が出来ないとか、なんか猟兵法的なものも考えましたね。
    この猟兵達は白兵戦能力については、多分正規軍人達の方が強いです。ザインがディースに関節極められた時やられたのは、合気道の三教ですが、それすら返せていませんからね笑

    彼等が海君を倒すには……方法が見つかりませんね笑