あれです。とにかく暖かいんです。ほっとするんです……。

 この物語は主人公である女子高校生姉妹、ふたりが出てきます。あと、魔法少女も出てきます。それと、悪役令嬢も出てきます。あとアト、宇宙人も出て来て、主人公の女子高校生(姉)に金属片を埋めちゃったりします。
 これだけ聞くと、『主人公、大丈夫なの?』と、思っちゃったりするかもしれませんが、大丈夫です。平穏無事です。
 何故なら『えびえびしすたーず』には、折らねばならないフラグが立たないからです。(今のところ)
 なので、どなたでも安心してお読み頂けます。

 ですが……衝撃的な事件はそれなりにおきます。
 自分が一番どっきりしたのは、名前の無かった主人公の女子高校生姉妹に、それぞれ『えびえび姉』と、『えびえび妹』という姓名がついたことでしょうか。

 それでも、たくましく生きていく『えびえびしすたーず』。

 今日で、ちょうど100話を迎えました。

 とても暖かく、面白いので、ぜひ読んで見て下さいね♪