ちぇ、チェキはありかにゃ!?!?

1665:夏休み終わりの二年主席

気づいたら夏休み終わってたんですが????????????

 

1666:名もなき>1姫祝福の>1天推し

お?

 

1667:名もなき>1姫祝福の>1天推し

>1じゃん

 

1668:名もなき>1姫祝福の>1天推し

ちょっと久々に見たな

 

1669:名もなき>1姫祝福の>1天推し

なんか学生ぽいこと言ってて草

 

1670:自動人形職人

学生だしまぁ

 

1671:名もなき>1姫祝福の>1天推し

宿題やった?

 

1672:夏休み終わりの二年主席

宿題は計画的にやってましたけど、

ほんとに聖国から帰ってきて振り返ると夏休みを楽しめてない……!?って愕然としてます

去年はもうちょっと余裕あったんですけど

 

1673:名もなき>1姫祝福の>1天推し

いかにも夏休みって感じだけど

>1らしくない感もある

 

1674:脳髄

聖国編は帰ってきてからが大変に決まってるんだよなぁ

 

1675:名もなき>1姫祝福の>1天推し

それはまぁそう

 

1676:一年主席天才

言うまでもなくクーデターを止めた上に

皇国の皇女様と正式な婚姻だったからね。

 

クーデターに関する褒美と婚姻やらの手続きやら顔合わせで随分と手間取ってたな。

 

1677:名もなき>1姫祝福の>1天推し

天才ちゃん!!

 

1678:名もなき>1姫祝福の>1天推し

僕が希望だよさん!

 

1679:名もなき>1姫祝福の>1天推し

お久しぶり……でもないな

 

1680:自動人形職人

>1がいない間も顔出して魔法理論とかマルチバース雑学教えてくれたりしましたもんね

 

1681:名もなき>1姫祝福の>1天推し

こっちの会話に唐突に現れて解説してくれるけど、

質問には答えてくれないやつ

 

1682:名もなき>1姫祝福の>1天推し

絶妙なありがたさ

 

1683:名もなき>1姫祝福の>1天推し

披露する知識はめっちゃおもろいねんけどなぁ

 

1684:一年主席天才

求められたらすぐに答えが降りてくるわけがないんだよなぁ

 

1685:名もなき>1姫祝福の>1天推し

うーんこの

 

1686:脳髄

すげー昔に全く同じ流れをやった気がする

 

1687:名もなき>1姫祝福の>1天推し

歴史は繰り返す

 

1688:名もなき>1姫祝福の>1天推し

>1的に何が面白かったとか大変だったとかあるん?

 

1689:夏休み終わりの二年主席

おもしろかったとかいうとアレですけど

爵位と二つ名貰いました

 

 

1690:名もなき>1姫祝福の>1天推し

爵位!?

 

1691:名もなき>1姫祝福の>1天推し

二つ名!?

 

1692:名もなき>1姫祝福の>1天推し

みんな大好きな

 

1693:名もなき>1姫祝福の>1天推し

二つ名!?

 

1694:名もなき>1姫祝福の>1天推し

かっこいいやつじゃん!!

 

1695:名もなき>1姫祝福の>1天推し

>1のかっこいい!!!

 

1696:名もなき>1姫祝福の>1天推し

かっこいい……

 

1697:自動人形職人

かっこいい>1の名前……

 

1698:名もなき>1姫祝福の>1天推し

うっ……?

 

1699:名もなき>1姫祝福の>1天推し

頭に靄がかかったような……?

 

1700:脳髄

かっこいいよな、『ルビー』!!!

 

1701:名もなき>1姫祝福の>1天推し

あぁ!!

 

1702:名もなき>1姫祝福の>1天推し

アッセブルもいいぞ!

 

1703:名もなき>1姫祝福の>1天推し

ギャザリング・エッセンス!!

 

1704:名もなき>1姫祝福の>1天推し

かっこいい!!!

 

1705:名もなき>1姫祝福の>1天推し

フォームチェンジって感じだ!!!

 

1706:夏休み終わりの二年主席

かっこいいと思うんですけど

 

1707:名もなき>1姫祝福の>1天推し

私はかっこいいと思います!!

 

1708:夏休み終わりの二年主席

そうですよね!

かっこいい言葉は沢山並べたいですよね!

 

1709:名もなき>1姫祝福の>1天推し

はい!!!

 

1710:名もなき>1姫祝福の>1天推し

>1707

ぜってー配信勇者ちゃんでしょこれ

 

1711:名もなき>1姫祝福の>1天推し

はい!!!

 

1712:一年主席天才

艦長か?

 

1713:名もなき>1姫祝福の>1天推し

はい!!!

 

1714:一年主席天才

ちょっと離席する

 

1715:名もなき>1姫祝福の>1天推し

 

1716:名もなき>1姫祝福の>1天推し

絶対襲撃に行ったよ

 

1717:脳髄

天才ちゃん、基本超上から目線だけど他人に弄られるとマジでキレるし

艦長相手だとさらに上のブチギレするよな

 

1718:名もなき>1姫祝福の>1天推し

こ、心の器……

 

1719:名もなき>1姫祝福の>1天推し

うける

 

1720:名もなき>1姫祝福の>1天推し

 

1721:名もなき>1姫祝福の>1天推し

は、話が進まねぇ

 

1722:脳髄

>1! それで貴族がどうこうって?

 

1723:夏休み終わりの二年主席

王国の貴族ってまぁ公務員みたいな感じなんですよね。

それぞれがやってる仕事が国営みたいな。

商業に関しても交通とか郵便とか銀行とか民営もありますけど大手は貴族によるものって感じです。

 

1724:名もなき>1姫祝福の>1天推し

あんま貴族が悪さできない感じ

 

1725:名もなき>1姫祝福の>1天推し

悪さしようと思えばまぁいくらでもできそうだけどな

 

1726:自動人形職人

貴族ぽくない感はありますけどね

 

1727:名もなき>1姫祝福の>1天推し

てことは>1もなんか事業やるのか?

 

1728:夏休み終わりの二年主席

いえ、僕の場合は名誉爵位というやつで、一代だけの名誉貴族ですね。

仕事を任されたりはしないんですが、

 

今後僕と僕の家族に限っては税金免除だったり、社交界への参加権だったり、

何か事業始めたら融資してもらえる権利だったり、まぁ色々です。

 

1729:名もなき>1姫祝福の>1天推し

税金免除!?!?!?!?!?!?!

 

1730:名もなき>1姫祝福の>1天推し

はえー、色々ある

 

1731:名もなき>1姫祝福の>1天推し

税金……そんなもんあったな……

 

1732:自動人形職人

事業融資とか羨ましすぎる……それがあれば駆け出しのころかなり楽だったのに……

 

1733:名もなき>1姫祝福の>1天推し

コメントで世界情勢やら個人的都合が伺えておもろい

 

1734:名もなき>1姫祝福の>1天推し

色々特典あるけど、マジで名誉職つーか、報奨って感じだな。

 

1735:夏休み終わりの二年主席

手柄に対して国王陛下が下賜するもので、クリスマスや王女殿下救出やらを聖国と合わせて一番良い物を貰ったわけですね。

二つ名もそれと一緒に。

 

1736:夏休み終わりの二年主席

≪七耀の彼方≫ってやつです

 

1737:名もなき>1姫祝福の>1天推し

かっこいいじゃん~~~~!!

 

1738:名もなき>1姫祝福の>1天推し

ちゃんとかっこいいやつ!

 

1739:脳髄

>1にぴったりじゃねーの

 

1740:名もなき>1姫祝福の>1天推し

虹の向こうにってことか

 

1741:名もなき>1姫祝福の>1天推し

良いネーミングセンスだ

 

1742:自動人形職人

アレキサンドライトもいいねですね

見る角度で色が変わる宝石。

 

1743:名もなき>1姫祝福の>1天推し

あー、ルビーとかトパーズとかにも掛けてるわけね

 

1744:名もなき>1姫祝福の>1天推し

あんま>1の世界で二つ名とか聞かないけど、

ちゃんとあるんだなそういうの

 

1745:夏休み終わりの二年主席

二つ名に関しては学園卒業時に成績優秀者の一部とか生徒会面子はもらえたりするんですよね。

先輩も持ってます。

≪十字架の叡智≫っていう。

 

1746:名もなき>1姫祝福の>1天推し

ぽいわ~

 

1747:名もなき>1姫祝福の>1天推し

ヘカテー?

 

1748:脳髄

究極魔法がそんな感じだったな

 

1749:名もなき>1姫祝福の>1天推し

そういう好きそうだけどあんま名乗ってるの見たことないな

 

1750:名もなき>1姫祝福の>1天推し

つーか先輩が戦ってるとこ自体わりとレアじゃね?

出会った頃にワイバーンにオーバーキルしてたけど

 

1751:自動人形職人

クリスマスの時どうしてましたっけ

 

1752:冒険者公務員

わりと一緒にいたでありますが私が重量制御で足止めてたのを

雑に残党狩りしていたでありますね。ほぼ片手間で

 

1753:名もなき>1姫祝福の>1天推し

前の襲撃の時も余裕あるつーか4人とも全力でもなかったしな

 

1754:夏休み終わりの二年主席

僕も究極魔法は見てるんですけど、全力で戦ってるとこは見たことないんですよね、そういえば。

 

先輩もあんまり使わない……というよりも学園の研究生って言う肩書の方が聞こえが良いって言ってました

 

1755:夏休み終わりの二年主席

称号持ちはそこそこいるんですけど、学園の研究生は今先輩しかいないですし

 

1756:名もなき>1姫祝福の>1天推し

ほう

 

1757:名もなき>1姫祝福の>1天推し

そんなもん?

 

1758:脳髄

あー、レアだけどそこそこ数いる異名持ちよりも

>1の世界の超エリートしかいない学園のさらにエリートの称号名乗ってたほうがいいってことか。

 

1759:名もなき>1姫祝福の>1天推し

なるほどなぁ

 

1760:名もなき>1姫祝福の>1天推し

お姫様とか鳥ちゃんとか天才ちゃんもそのうち貰えるんかね

 

1761:一年主席天才

二つ名とかありすぎてややこしいから≪天才≫で統一してほしい

 

艦長め、いつの間にか船全体に虚数断層障壁なんて実装しやがって……

突破するのまぁまぁ大変だったぞ。

 

1762:名もなき>1姫祝福の>1天推し

うお、帰ってきた

 

1763:名もなき>1姫祝福の>1天推し

なんか凄いこと言ってる?

 

1764:名もなき>1姫祝福の>1天推し

多分

 

1765:名もなき>1姫祝福の>1天推し

どうなったんだ、例の愉快犯

 

1766:名もなき>1姫祝福の>1天推し

謎の宇宙空間? に漂ってたら急に天才さんが現れて砲撃? ビーム?

撃ちまくってきて機関部? が爆発したんですが!!!!!!!!!

 

今から不時着することになったんですが!!!!!!

 

1767:名もなき>1姫祝福の>1天推し

草、いや草じゃないが

 

1768:名もなき>1姫祝福の>1天推し

は、配信勇者ちゃーん!?

 

1769:夏休み終わりの二年主席

だ、大丈夫なんですか?

 

1770:一年主席天才

定期的に襲撃かけて訓練代わりにしてるから問題ないよ

 

1771:名もなき>1姫祝福の>1天推し

えぇ……?

 

1772:名もなき>1姫祝福の>1天推し

いやこれは草

 

1773:自動人形職人

突発訓練すぎる

 

1774:夏休み終わりの二年主席

勇者さん、強く生きてください!!!

 

1775:名もなき>1姫祝福の>1天推し

はい、ありがとうございます!!!

>1さんも頑張ってください!!!

 

1776:名もなき>1姫祝福の>1天推し

うおっ、光属性……

 

1777:脳髄

目が焼ける

 

1778:名もなき>1姫祝福の>1天推し

目なんてなくない?

 

1779:脳髄

そうとも言う

 

1780:名もなき>1姫祝福の>1天推し

どう言うんだよ

 

1781:名もなき>1姫祝福の>1天推し

 

1782:名もなき>1姫祝福の>1天推し

うーんこの

 

1783:名もなき>1姫祝福の>1天推し

いつもの

 

1784:名もなき>1姫祝福の>1天推し

他になんかあったりしたん?

 

1785:夏休み終わりの二年主席

姫殿下とお茶したりとか社交界に引っ張りだこになったとかですかね

そのあたりは御影が上手いことリードしたり牽制したりしてくれたんですが……

 

1786:名もなき>1姫祝福の>1天推し

さす姫

 

1787:名もなき>1姫祝福の>1天推し

良妻の鑑~~~

 

1788:名もなき>1姫祝福の>1天推し

社交界とかも滅茶苦茶上手くやってるのが余裕で想像できる

 

1789:自動人形職人

結婚自体は卒業後なんですっけ

 

1790:夏休み終わりの二年主席

ですね。

 

学園は基本在学中の婚姻とか禁止なんですよ。

 

1791:名もなき>1姫祝福の>1天推し

そりゃいろんな国の王族とか貴族とかおるわけだしな

 

1792:名もなき>1姫祝福の>1天推し

当然っちゃ当然か

 

1793:自動人形職人

タキシードとウェディングドレスのデザインだけでもしておきますか……

 

1794:名もなき>1姫祝福の>1天推し

さす職人

 

1795:名もなき>1姫祝福の>1天推し

頼りになる

 

1796:名もなき>1姫祝福の>1天推し

色々楽しみだなぁ

 

1797:脳髄

まぁ>1の夏休みの楽しみはもう無くなったんですが……

 

1798:夏休み終わりの二年主席

はい……

 

1799:名もなき>1姫祝福の>1天推し

今北産業

 

1800:名もなき>1姫祝福の>1天推し

うわなっつ

 

1801:名もなき>1姫祝福の>1天推し

なんだそれ

 

1802:名もなき>1姫祝福の>1天推し

>1夏休みおわる

かっこいい二つ名もらう

天才ちゃんがスペース海賊する

 

1803:名もなき>1姫祝福の>1天推し

なるほど、わからん

 

1804:名もなき>1姫祝福の>1天推し

転生時期によって今北産業通じないんだよなぁ

 

1805:一年主席天才

あ、アイドルくん

やっと来たか。DMしようと思ってた

 

1806:アイドル無双覇者

あ、はいにゃ

 

1807:名もなき>1姫祝福の>1天推し

アイドルネキだったんか

 

1808:名もなき>1姫祝福の>1天推し

天才ちゃんだけ名無し意味してないの冷静になるとおもろ

 

1809:名もなき>1姫祝福の>1天推し

DM?

 

1810:名もなき>1姫祝福の>1天推し

なんかあった?

 

1811:一年主席天才

今君の世界だいぶピンチだよね

 

1812:アイドル無双覇者

にゃー

世界崩壊三歩手前って感じにゃ

 

1813:名もなき>1姫祝福の>1天推し

えぇ……?

 

1814:名もなき>1姫祝福の>1天推し

マジ?

 

1815:夏休み終わりの二年主席

大丈夫なんですか!?

 

1816:アイドル無双覇者

作戦会議とかは私の仕事じゃないのでむしろ今は暇にゃ

私は基本戦場に突っ込むタイプにゃー

 

1817:一年主席天才

君の世界の≪FAN≫、≪D・E≫に羽化しそうだからちょっと救援行くね

 

1818:アイドル無双覇者

えっ

 

1819:名もなき>1姫祝福の>1天推し

えっ

 

1820:自動人形職人

えっ

 

1821:名もなき>1姫祝福の>1天推し

えっ

 

1822:名もなき>1姫祝福の>1天推し

えっ

 

1823:脳髄

えっ

 

1824:名もなき>1姫祝福の>1天推し

えっ

 

1825:一年主席天才

>1と行くからよろしく

 

1826:夏休み終わりの二年主席

あっ、はい

 

1827:アイドル無双覇者

にゃっ!?!?!?!?!

 

1828:アイドル無双覇者

こ、心の準備が!!!

握手会してくれるのかにゃ!?

 

1829:名もなき>1姫祝福の>1天推し

おいアイドル

 

1830:名もなき>1姫祝福の>1天推し

そんな状況か?

 

1831:名もなき>1姫祝福の>1天推し

混乱してますねぇ!

 

1832:名もなき>1姫祝福の>1天推し

まぁそりゃそうなるよ

 

1833:一年主席天才

ま、実は終わってなかった夏休みの宿題を片付けるようなものさ

 

1834:脳髄

いやでけぇよその宿題

 

1835:アイドル無双覇者

ちぇ、チェキはありかにゃ!?!?

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る