応援コメント

Sid.3 それは幼女の玩具じゃない」への応援コメント

  • 乃愛ちゃん頭良かったら泌尿器科の方に就職するかもなw

    蒼太君家も色々闇深そうで、前話の母親のため込んでそうな
    育児への不満はこの辺に根があるんだろうな

    背徳感の所為で軽く反応しちゃったのかな?蒼太君の性癖歪む前に
    乃愛ちゃん一人で入浴できればいいのだが
    少女が父親と一緒に入浴嫌がるようになるのって何歳ぐらいからなんだろ

    蒼太君をパパと認識しだしたってことは、その両親を祖父母と認識
    しちゃわないかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    股間に興味津々の乃愛が実親を引き継がなければ、医師となって泌尿器科もあるかもしれません(^^)

    育児に対して、やはり不満はあって将来相手に不満を抱かせないよう、鍛え上げる面もあるのでしょう。

    早くひとりでできるようになることを望む蒼太でした(^^;)
    父親を避ける年齢はまちまちでしょう。
    早ければ小学校低学年辺りから3年生くらい。高校生になっても一緒に入る父娘も居るようですが。

    蒼太がパパだと蒼太の両親は祖父母になってしまいますね(^^)
    いずれ真相が明らかに。