女性の負担考えた事ありますか?

いやはや、ごもっともです。
私、女性ではありませんが相方のお陰でいろいろと女性の苦労は聞かされております。
本人は仲が良くてもあまり言いたくない事かもあるでしょうが、やっぱ女性の負担て男性のそれに比べれば比にないほど多いですもんね。
人が人である限りこういった「性」に関する問題は無くなりません。

でも一つだけ言えるのは何時も負担するのは女性です。

確かにお腹の中で子供が成長するうれしさとかそう言った男性には経験できないうれしさもありますが、苦労するのは何時も女性です。
だからこれを読んだ皆さんもこう言った軽減できる事も認知していただきたいですね。

全てを頭から否定するでなく、感情を出さず冷静に知性的に考えてみるべきですね。


あ、私はこれによって売春や不倫、暴力による強姦などを助長する気はありませんからここで明言しておきます。
そう言ったのは官能小説で満足してください(笑)。