応援コメント

第5話 蘇生屋、そこは生と死の境界線 前編」への応援コメント

  • 続きが気になる終わり方ですね。台風コロッケ、懐かしい。今でもネタであるのでしょうか。
    蛇足かもしれませんが、誤字とおぼしきところが。PTSG→PTSDだと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。早速、修正しておきますね。
    この手の入力ミスは心理的死角に入っているので自分の見直しだとまず気付けないんですよね……蛇足なんてとんでもない。

    続きはまた書く気でいますが、このエピソードで一旦まとめにしようという考えは以前からあったのです。なので盛り上げられるだけ盛り上げようかと。
    円安の影響で日本人が外国へ出稼ぎに行く時代だと世間では話題になっているようです。(個人的には国内に生産拠点である工場が戻ってきてほしい所ですけれど)知らない土地で働くことはきっと苦労が多くて大変だと思います。ですが、新しい環境で揉まれることによって人は成長し、たくましくなることもまた事実。そんな時代に相応しいファンタジーを目指してみました。楽しんで頂けたのなら幸いであります。

    台風コロッケはネット上の某掲示板で流行っていたネタなので、そこまで深い意味はないようですね。語呂がよくて好きです、台風コロッケ。