応援コメント

第2話 「冒険者のおふくろさん亭」のアニキ 後編」への応援コメント

  • メチャ子ちゃん、カッコ良いですね~!躍動感ある描写が良いです。容姿も可愛い感じです。マリオンはとんでもないですが。
    現実世界では若者の山葵離れが起こってるらしいですが、山葵好きとしてはちゃんとワサビを送ってくれたお父さんは偉いと思います!配達員が中心の物語、楽しみです。

    作者からの返信

    このフェニックス運送はとても思い入れの深い作品で、私が初めてネットに投稿したのが、このメチャ子を主人公としたものでした。その当時は設定をロクにまとめきれず、色々と破綻していましたが今ならばあの時よりもちゃんとした物を書いてあげられるかもしれません。
    思いがけず異世界で暮らすことになった人たちが、一生懸命新しい生活を模索する所へ、メチャ子ちゃんが希望とトラブルを運んでくるお話です。

    ワサビは刺身ではさむようにして食べると効きが丁度よいそうですね。私も辛い物が好きなので、そこはこだわりました。

    いつも励みになるコメントを本当にありがとうございます。
    こちらはオムニバス形式ですので、全体像がわかる所まで集中して進めたら他の作品と交互に更新しようかと考えています。今から見直すと赤面モノの設定も多いですが、当時の私が決めたことをなるべく尊重してあげながら書こうと思っています。お付き合い頂ければ幸いであります。