応援コメント

第3話 この世界について」への応援コメント

  • 企画から来ました

    名前がルビされてなかった部分が気になる点になりますが、一話短めで淡々と読めますね。頑張ってください

  • 急展開

    作者からの返信

    はい!急展開ですねw

  • ゴブリン村に行っちゃうんだ……。
    優しいゴブリンであることを願っています……。

  • Twitterから来ました。
    1話からテンポが良くて、サクサクと読み進めれました。

    主人公、自分で普通だなんだと言ってますが充分普通じゃない気が……。異世界飛ばされてなんで平然としてるの……?
    絶対気づかないだけで何かあるでしょ(予想)

    作者からの返信

    何かあるかは読んでからのお楽しみ!ということで……。
    マコトはいずれ気づきます!(……多分)

  • 自主企画「第1話を★で称える本棚」から拝読させていただきました。先ずは拙著をお読みいただき心より御礼申し上げます。
    さてリズム感があって1話毎の文量も短いのでテンポ良く読み進めさせていただき、気が付けば第3話まで来ていました。やはり一人称視点は世界観に入りやすいですね。
    気の良いエルフが魅力的で誠くんのツッコミも冴え渡っていますね。この後、誠くんがどの様な冒険を紡ぐのか非常に楽しみな第1話でした。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    丁寧な感想、そしてこちらこそ企画も参加させていただきありがとうございます。
    和泉さんもご活躍をお祈りしています!
    お互い頑張りましょう!

  • 読みやすくて面白いです。

  • 読み返しに参りました(^^♪
    メンタル最強な誠君、不自由に異世界に放り出されても図太く生き抜いていくバイタリティの強さは流石主人公ですね!
    初めて出会った異世界人エルフにも物怖じせず、利用する気満々……口八丁で有効活用しようとする前向き思考、なかなか良いです( *´艸`)

    ちなみにエルフ君はどんな容姿・年齢なんでしょう?ここまで書かれていないのでちょっと気になりました。

    引き続き読ませていただきますね。

    作者からの返信

    エルフの身長は小学4、5年ぐらいの身長と多分どこかしらに書いてあります。
    年齢は不詳なんですが書いていませんでしたね……。
    書き足します!
    読んでくださり、そして感想も書いてくださってありがとうございます!

  • やっぱりゴブリン村行くんですね… 陽気なゴブリンだと良いですねぇ。