応援コメント

第1話 逆転」への応援コメント

  • >2塁封殺、1塁に転送してダブルプレー。ゲームセットの映像が見えた。

    得てして思い通りにはいかないものですね。
    うぅ~、悔しい。責任を感じてしまいますよね。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    この美のこ様
    エラーが原因で負けるって、本人は後々まで引き摺りますね。
    個人のミスは責任を感じざるを得ないですから。チームスポーツの苦しいところです。恭一郎、どうなりますか…。

  • あ~あ やっちゃったね~ せっかく勝てたのにね~
    なんて試合、エンジェルスでもジャイアンツデも・・
    逆転サヨナラは負けの中でも一番悔しいんじゃない?
    さあ敗戦投手よ、どうする?!  お婆さんは気の毒に~って思ってる。

    作者からの返信

    @88chama様
    返信が遅くなりすみません。

    『しめた!』と思った瞬間が危ないですよね。
    サヨナラ負けって一番感情の起伏が激しくなるのでツライです。

  • 補殺という言葉、野球に詳しくないもので、初めて知りました😳

    初回から緊張感のある展開で、野球やったことないのに、球場に立っている気分でした!!
    続きを楽しみにしております🍀

    作者からの返信

    『補殺』というのは試合のスコアで使う記録用語ですので、ご存じないのは普通です。もし一日中高校野球の中継を見ていても、『補殺』という単語はおそらくアナウンサーからも解説者からも発せられないでしょうと思います。笑
    臨場感がありましたか? そう仰っていただけるのは嬉しいです。
    お読みくださり有難うございます。