応援コメント

第2話 よくあるやつ」への応援コメント

  • 思わずふふっと笑ってしまいました。
    おばちゃん素敵ですね。
    読んでいてとても楽しいです。

    作者からの返信

    根來久野様
    ありがとうございます!
    「おばちゃん」という生態をどう表現するか、日々考えております。
    楽しく明るく、の裏にあるものまで表現できたらいいな、って。
    これからもそうぞよろしくお願いします!

  • 企画から参りました! スタートから楽しいですね。58歳。親世代の目で見ると割と若いけど、10代目線だとたしかにババーなのかぁ。。。! そんな斬新さとともに楽しませてもらっています。 今後の展開も楽しみです!

    作者からの返信

    何歳からをババアとするかって難しいなと思いました。
    58歳くらいだと実はまだぜんぜん若いのかもですが、気力もあるけど年相応の経験もあって、っていうので設定してみましたw

  • おばちゃん最高ですっ(笑)

    作者からの返信

    おばちゃんのよさをいっぱい出せたらいいなと思ってますw