後髪

Areimu

巻頭

 仕事を辞めた。理由を聞かれても特にない。もちろん絞り出せば色々あるが特に一番の理由がないのだ。なんとなく、もういいかなって思っただけだ。

 これからどうしようかと考えてみるが安く使われていたので貯えなんてあるはずもなく、今月の給料で次の仕事が決まるまでは食いつなでいかなければならない。

 考えることが少なくてすぐに暇になる。いつまでもこのままでは駄目だというのは何となく感じるので、まずは職安に行くことにした。

 この決定が過去の精算につながるとは当時は微塵も思わなかった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

後髪 Areimu @Areimu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る