応援コメント

第17話 まだまだ続くよ、異世界生活」への応援コメント

  • あらまあ、未完で終わっちゃうのかぁ。

  • とても楽しく読みやすい作品でした(^-^)執筆おつかれさまでしたm(*_ _)m

  • めっちゃ面白かったです!続きは~と思ったらENDでビックリ(⊙⊙)!!
    続き読みたかったなぁってしみじみ思うほど楽しみました( ˊᵕˋ ) ありがとうございました♡

  • 続編を待ってます。凄く面白かったので。


  • 編集済

    カクヨムのホームページの広告に載っていたので読ませてもらいました。
    大変面白かったのですが、1点だけ気になりました。
    紙おむつは便利だと思いますが使用後の処分はどうするんだろう、公爵家1家族だけなら問題ないが、王都、国単位で使用されるようになると、廃棄物の処理方法が気になります。焼却処分にするのか、埋め立てるのか、ファンタジーの世界なのでゴミを処理してくれるスライムがいるかもしれませんが、エコじゃないです。

  • 受賞おめでとう御座います。
    コンテスト観てここに来ました。
    文字制限はあっても、所々微妙な伏線がうかがえるので続編は有りそうですね。
    多サイトでも良いので、是非執筆して欲しいです。

  • 話も面白いし、紬や怜の嫌味のない明るいキャラクターにとても好感がもてました。

    ドラゴンとの今後や次期公爵との行く末、子供たちとのやりとり、アイテム開発など、楽しそうな仕掛けや予感があって、続きが読みたくなる作品でした。
    応援してます。

  • 面白かったです!
    続編を別立てで書いて欲しいくらいです。

  • コンテストから飛んで参りました。
    とても面白かったです。
    中編コンテストなのでここまでというのは致し方ないのですが、是非是非続きが読みたいなと思わせられる作品でした!
    執筆お疲れさまでした。

  • 続編をぜひ!期待して待ってます💗

  • え?うそ、、、
    もっと見たいです、続きを見たいです。
    好きなジャンルだったので、とても残念でなりません。続編を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    実は6万字制限の、カクヨムのコンテストへの応募作品なので、文字数的にここまでが限界でして……。

    応援ありがとうございます!

    編集済