応援コメント

御面様の呪い 7」への応援コメント

  • これはこれは、何やら榎田さんの過去が気になるところですね。
    それにしても、明かりが全くないとは、どうしたことか…
    停電?それとも誰かが…

    作者からの返信

    ですね、この停電はどうしたものか。暗闇の世界へようこそ!さあ!闇夜の世界へ!お入りくださいませ!

    コメントありがとうございました\(//∇//)\

  • 榎田、そういう過去が!
    榎田にも因縁があるって事なんでしょうね。

    人身売買かもしれないという疑いを向けながらも、祟りや呪いのナゾを解こうとする榎田。
    果たして、祟りなのか、人間の欲望を隠すでっち上げなのか?
    美穂は単なる発疹なのか、呪いなのか、いずれのものでもないのか?

    榎田は信用できるのか?
    それとも、ここに居る良雄も、まさか、美穂すら・・それは最後まで読んでからのお楽しみだ!!

    それにしても、リカ、彼女はどうなったのだろう?
    もう、出番はないのだろうか?(#^.^#)

    作者からの返信

    そう、もう全員ぐるかもw

  • 良雄さんだけが信じられる気がします(笑)
    だからこそ、このまま無事でいてほしいです。
    そしてこの組み合わせで車に乗ってよかったのか。
    美穂ちゃん、車内でかなり脅かされていたのではないかと思うのですよ。
    変な行動に出ませんように。

    作者からの返信

    ヒナさんの榎田あやしいパーセンテージがw
    たしかに強引w
    そして良雄だけがいいやつ
    w

    思い出してみてくださいまし!良雄はいつ、山にすみはじめたのかを!w

    ありがとうございました\(//∇//)\

  • いろんな事情があきらかになってきましたけど、まだ、ここからですよね。
    それにしても恐怖。マシマシですね。

    作者からの返信

    いろいろ出てくる最終章真っ只中です笑

    怖くなればいいのですが!お読み頂きありがとうございました\(//∇//)\