応援コメント

御面様の呪い 3」への応援コメント

  • 美穂ちゃんの「そんな……」で、怯えが伝わりますね。

    昨日のコメント、同じようなこと榎田さんが言ってて、
    なんかちょっと嬉しくなりました( *´艸`)

    作者からの返信

    なんかちょっと嬉しくなりました( *´艸`)って言ってもらえて、なんかちょっと嬉しくなりました( *´艸`)

    そんな……
    美穂ちゃんは、呪われてしまったのです……。か、可哀想!!!

    お読みいだだき、ありがとうございます!

  • あー、つづきがぁー!!これはつづきを早く読みたくなる祟りなのでしょうか。

    作者からの返信

    ああー!ありがとうございますー!!!嬉しすぎますー!昼から書く予定です( ̄+ー ̄)

    台風大丈夫でありますように!


  • 編集済

    やはり榎田、君は上手く誘導してきましたね!
    そして、美穂、君はもう・・・・。
    いや、霧野までも、もう・・・・。

    もう、君達はその夜、囚われてしまうのだ!
    それは、お面様の仕業なのか、それとも・・。

    お面さま・・御供え物は、ういろうではダメでしょうか?

    うっわ、つい冗談を!
    おめんなさい!

    コワい~~~~!!

    けど、ダジャレは譲れない~~~!٩( ''ω'' )و

    追伸
    将門の首塚の話、知ってるよ!!
    ウソか誠か、知ってるよ!!
    有名だよね、あと、四谷怪談のお岩さんの話とかね・・。

    作者からの返信

    ういろうw
    愛知県でてきてるしねw

    そうなのだ!
    誘導せねば!
    自然だった?w

  • なんて場所に飾ってしまったのか!
    それはもう、みんな呪われてもおかしくないですよね。
    でもそれを、武山が許可したのは意外でした。
    勝手に、なのかな?
    そしてここで美穂ちゃんにフラグが!
    まずいのでは!?

    作者からの返信

    ですよね笑
    誰がそんなとこに飾ったなんてかくんだー!

    や、水のそばがいいかな〜なんて笑
    なわけ!w

    フラグ、たちましたよね?これ、きっとだって立ったかもですよね?!

    しかし、祟りだ障りだを調べてましたが、骨董品がこわい!ってなりましたよ((((;゚Д゚)))))))

    早速ありがとうございました\(//∇//)\

  • 将門の首塚って、以前も聞いたというか、何かの映画であったような。
    大蔵省の話は事実ですか?
    怖いですよね。

    作者からの返信

    早速ありがとうございます^ ^!

    ですです!
    平将門の首塚、wikiでも載ってますよ!
    ほんとに、こえーって思いました!!!

    実はアートフェアみたいなので、祀ってありそうな骨董品をみたことあって、書いてるお話はフィクションなんですが、書いてて怖くなりました。
    だってエジプトとか、あれも絶対あけちゃいかんやつですよね、

    お読みいただきありがとうございました!
    この回、長くなってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    すいません!

  • 怖いぃぃ!
    話を聞いただけでもアウトなら、ここいにる全員がヤバいのでは?
    美穂ちゃん、お面を見ちゃったんだ!

    作者からの返信

    見ちゃったんです!
    そ、して、

    つむぎさんも、読んでしまわれた、、、((((;゚Д゚)))))))

    なんちゃって\(//∇//)\