応援コメント

御面様の呪い 1」への応援コメント

  • 良雄さんや榎田さんは、いい人たちなんだろうか?
    本当に山の家は安全なんだろうか…

    と、もう何もかもが怪しく見えます…

    作者からの返信

    ふふふ、もうですね、全員怪しいです。いまだに真犯人が見えないかも知れない私です!

  • こういう時のお味噌汁身に染みますよね

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます〜!
    お味噌染みますよね!
    郡上味噌は田舎味噌で、本当ほっこり美味しいです^ ^
    最終章へ向かう入り口、しばしお味噌で一息です( ̄+ー ̄)

  • 私も、お味噌汁になにか入っているかもしれないとなんとなく疑ってしまいました。ごめんなさい。ああだけど、どうしても頭の中で解体された鹿肉がよぎってゆくのです。無事に朝がくるといいのですが。

    作者からの返信

    お味噌!入れておけばよかったー!!!って、思っちゃいました( ̄+ー ̄)

    鹿の解体すごいですよね、逆さ吊りにして血を抜くあたりとか、、、、。もう一作横溝正史コンテスト出してる伝書猫は、そんな猟奇的殺人事件ミステリーです笑

  • 無事に山の家に辿り着くことができたんですね。
    ひとまず良かった!
    こんな時、あったかいみそ汁は心と身体に染みますね。

    作者からの返信

    です!良かったー!だがしかーし!夜はまだまだこれからです♡

  • さあ、榎田アンド良雄の登場!
    霧野は安堵しているけど、本当に安堵して良いのか?

    さあ、榎田と良雄に全部ぶっちゃけるのだ!
    そして、汁が良い!
    失敬。
    知るが良い!
    この味噌汁の味で安堵した自分の愚かさを!!
    ぐふふふ!
    今晩が、山場だ!!٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    そうだ!最終章だし、今晩から朝にかけてが山場だ!

    いかなる時も駄洒落を忘れぬその精神w
    素晴らしい!

  • この味噌汁に何か入っていたら、とか考えた私は酷い人間です(笑)
    さて、ここで理由を話したら態度が変わらないか心配ですが…。

    作者からの返信

    ヒナさん、絶対そう思うだろうな、なんて書いてから思いました笑

    早速ありがとうございます〜

  • 山の家で行けたのですね。
    それだけで一安心です。

    で、でも、本当に?

    木下さんの死が後を引いて、ここはホントに安全???と脳内の誰かが呟きます。
    怖いよぉ!

    作者からの返信

    怖いよ!怖いよ!今日は昼間だからいいのですが、工事のおじさんの掛け声がちょうどいいタイミングで入ってきて、もう!ヒーってなります!

    早速ありがとうございます!