応援コメント

呪われた犠牲者 4」への応援コメント

  • リカさん…本当に、リカさんだろうか…

    作者からの返信

    リカさん、うん。リカさんは謎の女ですw

  • 赤い傘ー!!!!

    作者からの返信

    はいでました!赤いやつー!

  • もう一つの推論が、私にはある。
    これは禁断の手段、そして、これを使うヤツは・・わたしww
    しかし、君はそこまでやって委員会な?
    まあ、そういうヤツなので、知りたければコメ返で。

    そして、やはり予定通り、木下が引き受けましたねw
    これは必然なのだ~~~ww٩( ''ω'' )و

    そして、赤い傘・・素晴らしいじゃないでしょうか?

    誰が考えたの?
    君だったww(#^.^#)

    作者からの返信

    え?知りたいw
    教えて教えて!

    今日はお茶のお稽古だったー!
    夜書けるかな、書けないかな、な今日です!

  • 逃げて逃げて!
    もうみんな逃げ切ってー!

    作者からの返信

    そうだー!逃げるんだー!笑

  • あっという間に死体が増えてしまった!
    木下さんが無事に逃げ切れますように!

    赤い傘が吉とでるか、凶とでるか。

    作者からの返信

    ですね!きゃー!続きはこの先でわかります!

    コメント、ありがとうございます!