応援コメント

Nature’s villa KEIRYU 3」への応援コメント

  • こういう所のお酒ってかなり美味しそうですよねぇ……

    作者からの返信

    チャーハンさんこんにちは!
    ね、こういうところのご飯って美味しそうですよね!非日常!
    美味しいご飯に白ワイン!今すぐ飲みに行きたい気分です!
    コメントありがとうございました!

  • あぁぁぁぁ~
    嫌な予感しかしないんですけれど。
    ぐぃぐぃっと引き込まれます!

    作者からの返信

    あああ!ですか!嬉しいです♡
    今ちょうどこのお話のこと考えてて、コメント通知嬉しかったです!

  • セレブな環境に圧倒されていましたが、そうだ!ホラーだったと胃がヒヤリとしました。
    さじ加減がうまいなあ!

    作者からの返信

    きゃ♡
    さじ加減なんて嬉しい!
    そうそう、ホラーテイストミステリーですw

  • お金持ちの人たちの仲間内のパーティーって、
    良くも悪くもいろんな方向に想像が膨らみますよね( *´艸`)

    作者からの返信

    ね!
    行ってみたいような、行ってみたくないような笑

  • 超お金持ちの優雅な生活が垣間見れてワクワクしてます。
    一度だけでいいからこういうの味わいたい(#^^#)
    庶民の私はそう思うのであった(笑)
    しかし、瑞希さんがチラッと感じた不穏な気持ち。何かが起こる予感か?

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!私もこんな生活少しでもしてみたい!いいないいなを妄想して書いております笑
    庶民の私も、そう思うのであった(笑)

    事件を起こさねばならないのですが、はてさて。
    どうやって起こしたらいいものか!
    頑張ります!


  • 編集済

    おお、ここまで一気読み。
    冒頭の雰囲気と変わり、一人称で、岐阜の素敵な別荘って。とてもいい展開ですね。すごく面白いです。

    月5万円の会費に、泊まるときに、いくらか必要っていう会員システムなのかな。とっても素敵そう。

    作者からの返信

    おはよう御座います!お読みいただきありがとうございます♡

    別荘のサブスクサービスむちゃくちゃ人気だそうで、ある会社ではなんと4000人待ちとか!
    羨ましいなぁって調べながら見てました。なので脳内再生だけでも!私の理想的なリトリートハウスに行きたくて笑

    一気読み嬉しいです!
    冒頭からガラッと変わってしまったので、気にしてました。いい展開になっていたら嬉しいです^ ^

    ありがとうございました\(//∇//)\

  • こういうところでのお酒は美味しいですよねー!
    しかし、閉館とは…。
    どんなパーティーになってしまうのか…。

    作者からの返信

    ヒナさんと妄想渓流眺めながら白ワインNOW♡

    酸素量が多くて最高♡

    はてさて。
    パーティー。
    どんなパーティーになってしまうのか。
    ああ、書くのが怖い!私の人間性が問われる気がしてならないっ!そしてヒナさんのお話の更新がないっ(´-`).。oO
    なんか寂しいですよ〜!

  • おおー、やっぱアレだね。
    白ワインだわさ!
    渓流や山々の緑、鳥の鳴き声、蚊の羽音・・やっぱ白が合ってるね(^^)

    作者からの返信

    蚊w

    これくらい山ん中だと蚊よりブイ?ブヨ?だよね。むっちゃ腫れて痒くなるやつ!

    もう、本当痒くてたまらん!

  • 白ワイン、美味しそうな場所ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    私の欲望の理想的なリトリートハウスをイメージして書いてみました\(//∇//)\

    ああ、渓流眺めながらキリッと冷えた白ワインかシャンパンを飲みに行きたい!!!しかも格安で!キャンプじゃなくて上げ膳据え膳で!!!

    はっ。主婦の日常からの解放の心の声が。