夏の終わりに 2

ninjin

夏の終わりに Second

 突然のSquall 君と二人で駆け出した


 Terraceを抜け出して 他に人影もなくて


 笑いながら kissをした


 輝いた 六月の午後



 愛に傷付いた 都会の夜を離れて


 行く宛もなくて 辿り着いたの南の島らくえん


「なにも無いのって サイコーでしょ?」


 今始まる 二人だけのSummer



 Wait a minute(ちょっとまってよ)


 Still fully there is a time We have(時間はたくさんあるさ)


 Let`s kick back and relax(だから、ゆっくりしよう)


 ホントさ




 恋に恋していた あの夏はもう戻らない


 想いだけを焦がした 照りつける眩しい太陽


 終わらないと 思っていた


 永遠を 誓った筈のあの日



 Wait a minute(ちょっとまってよ)


 Still fully there is a time We have(時間はたくさんあるさ)


 Let`s kick back and relax(だから、ゆっくりしよう)


 ホントに?




 Wait a minute(ちょっとまってよ)


 Still fully there is a time We have(時間はたくさんあるさ)


 Let`s kick back and relax(だから、ゆっくりしよう)


 今なら 分かるよ




 Wait a minute(ちょっとまってよ)


 Still fully there is a time We have(時間はたくさんあるさ)


 Let`s kick back and relax(だから、ゆっくりしよう)


 でもね あの夏を忘れない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏の終わりに 2 ninjin @airumika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説