応援コメント

第13話_内閣総理大臣」への応援コメント

  • ウマシカ建設とかやべぇ
    よくそんな会社に勤めようと思えたな

  • 国交省とK明党は断固引き剥がしてもらいたい所。

  • 戦死とありますが、自衛隊員は殉職です。

  • 政府の言う丁重な対応とはさらし者にして退路を断ち強制的に隷属を強要する行為のこと

    と言う勘違いをしてから下手に出て良いように使い倒す姿勢を丁重な対応と呼ぶ(-ω-;)

  • 呼べとか連れてこいばかりだね。自分で出向いて頭下げる話でしょう。
    そもそも一民間人として、十分な情報提供を十分な速度でしてましたよね。副大臣が握りつぶしてただけで。それ以上何をしろというのか。義務も責任も報酬も何もないのに。