応援コメント

第11話_始まり」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >バカバカしく思えるものから、的を得たものまで色々だ。
    ①的を射たもの
    ②当を得たもの

  • 私ならネット繋がってるなら地上波はどうでも良いかな?
    むしろ地上波難受信地域なら衛星放送の方がよくね?と思ってしまう
    ま、どっちもココ十数年以上見てないから詳しくは知らんけどw


  • 編集済

    岐阜の飛騨方面って民放2局しか入らないんですか?
    テレビ愛知以外の名古屋の局が中部地区を広範囲でフォローしてるんで、
    岐阜放送は鉄板として東海、CBC、中京、名古屋の放送が受信出来ると思うんですがねえ。
    地域によっては岐阜県内でもテレビ愛知を見る事が出来ますし。
    地デジ化の際に山岳などで受信が難しい地域は助成があってケーブルテレビの施設で地上波の配信とインターネットへの接続が進んでいるんで、民放2局って考えられないんですが、飛騨よりの地域って今でもそんな状況なんですか?