応援コメント

嘘つきルミィとポルクの涙。〈⚠︎長文ごめんなさい〉」への応援コメント


  • 編集済

    ポルク君の次の生に幸あれ。
    なんとも苦みばしったエピソードでございました。

    とりあえず、秋雨さんが私の中での推しランキングを駆け上がり、見事トップへ君臨されました事をここにご報告させていただきます(*^.^*)

    はぁーしばらくは秋雨さんで頭いっぱいです( ´Д`*)=3

  • お疲れ様でした。

    ところで、そろそろ穏やかに商売の話を…

  • ゆ、勇者どころじゃあなかったですね、やっぱり。。。


  • 編集済

    悪女と駄女神に鉄槌を、それじゃぬるいとことん精神的に追い詰めて、生きてきたことに後悔を
    それとアキサメ✖️エリスを返せ!!

  • 良かった‥けどもエリスさんんんんんっっ!!
    アキサメXエリスを返せぇぇ‼

  • 良いお話を有り難うございます。
    嘘つき呼ばわりされた英雄に幸多き事を。