応援コメント

◉勇者という足枷、日本人という手枷。」への応援コメント


  • 編集済

    アニメの様な異世界、ゲームの様な力、姫から願われた使命?、同じ境遇のクラスメイト達、などなど。
    まあ、思春期真っ只中な子供達なら危機感なんて抱くのは難しいのか?
    現実味ないのかな、、、。


    召喚=拉致
    王族からのお願い=強制労働コース

    ラノベやらファンタジー的要素はフィクションだから純粋に楽しめるんだもの。
    実際、自分の身に降りかかったとしたら混乱、恐怖、怒り、絶望等々ネガティブパワー全開だと思うね。
    なんで犯罪者の身勝手な願い聞かなあかんのや、死にさらせ!ヴォケ!位は思っちゃうよね!

    物語だから楽しいのであって自分で体験したいかと聞かれたら断固拒否でしょ(^^)

    実際に逃げ出そうとしてる子はいないのかな。
    どちらにしても今のまま流されてたら全員使い潰されて終わりそうで心配です(-_-;)

  • 日本人の勇者・・・怖いもの無しだよねそりゃwww現実を見るまでは
    何だよ、聞いてないよ!と叫ぶ幻聴が聞こえます。