応援コメント

そもそものそもそもニャよ?」への応援コメント

  • 猫神・・・イアイアな方のバースト?あれかなり好戦的だし・・・('ω')

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちょっと、作者の知識不足で上手くお答えできないのが苦しいですが、私なりにこんなキャラが魅力的だと思って書いてます。

    ロイロはよく言葉使い等が変わりますがおいおいその素性も知れてくるかと。

    これからも御一読頂ければ幸いです。

  • 人外っていうか、何やら柱で数えるかたがたの一員ですかね?


  • 編集済

    人は皆、心の中に気まぐれな猫を飼っているものなので生まれた時から猫が中にいてもおかしくはないな!

    しかし…秋雨様、ねえ

  • おや?ロイロの正体は猫神様でしたか。
    …で、秋雨誕生時に自然発生したのでなければ、
    外界にいた神が秋雨の中にどうやって入り込んだんだろう。
    もしや、御堂院本家では犬神憑きならぬ猫神憑きなのかな?
    まさか、御堂院本家で産まれたばかりの秋雨に猫神を封印した?