応援コメント

◉エリス・ルークシアの幸せ。〈後〉」への応援コメント

  • 親猫様が出てきただけで私は満足(*´・ω・`)b

    エリスさんも突然の転生者だった事実にビックリしましたが、確かに伴侶の話が一切無かったのでなるほどーそりゃ誰ともくっつきたくないよな、と思いましたよ。

    いや、秋雨さんが実在したら確実に惚れちゃうでしょ!!
    エリスさんにとっては呪いを解いてくれた救世主にも感じるでしょうし。

    私のツボをゴリゴリ押してくる、秋雨さん、罪作りな人ねぇ(笑)

  • ふむ…。そんなに雑かな?
    ジーンとくるええ〜話やん。

    嫌ならそっと離れればいいだけじゃん。

    それをわざわざコメントに残す意味なんてないでしょ。

    ええ〜話に水を差す意地悪なコメントを残す人こそ解ってないねぇ〜って感じだね!僕的には♪

  • 恋愛っぽい要素のために
    雑に問題出現させて雑に解決して雑に惚れた感じがすごい…