応援コメント

忘れないで下さいね。」への応援コメント

  • 確かに温度差で風邪引きそう(。´Д⊂)

    これ、ローザさんはどう考えてたんですかね。
    こっちでこんなにラブラブされてたら正妻としちゃ面白くないですよね。
    レオンさんとローザさんが政略だった場合、結構しんどい人生だったのかなーなんて、ハッピーの裏を考えてしまった。
    ちゃんと正妻として尊重されてたのかな。

    現辺境伯がアホンなのはレオンさんが教育に携わってなかったから?本人の資質によるもの?ローザさんの教育に問題があった?

    子供も居るのでもう大人として自己責任ではあるけれど、性格形成の段階で何かあったのかしらね。

  • 向こう側との温度差が凄い

  • 我が辞書に、自重という言葉は存在しないのだ!