応援コメント

◉取り戻したい信用、取り戻せない原因。」への応援コメント

  • 秋雨さんはこの地が嫌ならすぐにでも他の町や国に移動しちゃえますもんね。

    辺境伯家側からすると再度繋がりを持ってなおかつ信用を得るのはかなりの難易度では?

    辺境伯本人もこの感じだとちょっとなぁ、、、。

  • 失ってしまった信用、裏切られた関係性を修復することは、極めて難しいですよね。

    加えて、大貴族、領主としての立場もありますし。

  • う~ん…大事に成ってしまった件

    馬鹿な門番は奴隷堕ちとか…?

    まぁ規格外の存在に対して領主さんの考え方は門番と同じレベルの低さだからねぇ~

    呼びつけるとかしたら最悪の展開しか思い付かんよねぇ~