応援コメント

【capricious cat《気まぐれ猫》】オープンへ。」への応援コメント

  • んん?

    地球に戻れるなら巻き込まれるのが嫌な主人公は、元の生活に戻ればいいのでは?

    何か制限があって駄目なのかな。

  • いや、地球戻ってるやんww

    これ、このまま元の生活に戻れないの?
    何か制限とかあるのかね。


  • 編集済

    現代帰れてて草

  • マジですか?
    しかも、本人だけという鬼畜仕様・・・俺だけ帰れる。ってやつかw

  • うわー。

    異世界巻き込まれ転移もなんのそのw

    ぶっ飛びですねー

  • 投稿お疲れ様です。
    まさかの異世界食堂ならぬ、始めが異世界屋台とは。
    扉が出て来た時は、現世に戻れる(自宅)仕様かと思いましたよ。
    仕入れが確定しているから、異世界での商売は成功が約束されている。
    人脈を築き、大商人になる時間は早いと考察する。

  • いや普通に帰ってこれるんかーい。