応援コメント

面倒くさい男は〈アウトサイダー〉希望。」への応援コメント

  • 部外者でいたい、強制される、振り回される事に不快感など、激しく同意です。
    秋雨さんの性格好きー😁
    さてさて、これからどうなるのか(* ゚∀゚)

  • イザークはあの会話のどこに興味を引かれたんだろうか? ご都合主義過ぎw

  • なるほど、こういう手で来ましたかw
    材質が分からないであろうアルミの硬貨・・・珍品コレクターはどこの世界でもいるようですね

  • 5円が当座の資金に化けましたね。
    さてさて、次なる手立ては?

    儲け口を探すにはまず、市場調査ですかねー。

    それにしてもちよっとしたことから、人脈繋げたり、有効活用したり。
    恐るべき手腕ですねー。

  • 一見常識人に見えてその実トリックスターw
    危険人物ですなwww