第9話

優奈ちゃんとしおりちゃんは、アクセサリーと服の仕事をいっしょに展開していくことになった。

2人で活動していくため、優奈ちゃんはボクの家を出て、ボクは1人暮らしになった。

今まで優奈ちゃんの美味しい料理を食べれてたから、めっちゃ寂しい。


ボクはバスガイドさんに連絡してみた。

バスガイドの結衣ちゃんとボクは、いっしょに暮らしはじめた。

結衣ちゃんも、優奈ちゃんと同じく料理めっちゃ好きだから、結衣ちゃんの美味しい料理を食べれて、ボクは結衣ちゃんとの生活を充実させはじめた。


結衣ちゃんも旅行好きだから、2人でヨーロッパに行ってみた。

いろんな美術館を巡ってみた。

特に2人ともオルセー美術館のカバネルとブーグローの2人の画家による「ヴィーナス誕生」の絵をめっちゃ好きだった。

ウフィツィ美術館でも「ヴィーナス誕生」の絵画観れた。

各都市で結衣ちゃんとえっちした。いつも女の子どうしの可愛いえっち。

パリ郊外のディズニーランドに行って、記念にホテルで本当のえっちに挑戦してみたけど、ボクのはちっちゃくて、やっぱり女の子どうしのえっちになる。でも2人とも、そんな女の子どうしのえっち、大好き。


しばらくして、結衣ちゃんは他の人と結婚することになり、ボクの家を出た。

アメリカに留学していた結衣ちゃんの妹さんの愛ちゃんは、今、大阪に戻っていて、愛ちゃんとボクは、いっしょに暮らしはじめた。

愛ちゃんとボクは、2人で太陽の塔の中に入ってみた。2人とも太陽の塔のこと、大好き。

「太陽の塔の入口で、出会ったんやなあ~」

って2人で想い出していた。

「太陽の塔って、外から見ても面白いけど、中に入っても可愛いんだよね~」

「ほんま、それな」


ママとパパはパリで仕事をしていた。

沖縄の芸術大学を卒業した妹は、パリの美術館に学芸員として就職した。

愛ちゃんも美術好きだから、いっしょにパリに行った。

「あやめっち、久しぶり~」

って、妹も喜んでいた。

家には、パパの撮った、ママのヌードや水着の写真に溢れてた。

相変わらず、パパはえっちなママのこと大好きみたいやなあ。

愛ちゃんも

「きれいな可愛いヌードで、愛に溢れてますね」

って誉めてくれてた。

妹はオルセー美術館で働いていた。

愛ちゃんといっしょにオルセー美術館に行ってみた。

2人とも、やっぱりカバネルとブーグローの「ヴィーナス誕生」の絵、めっちゃ好き。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る