第7話

優奈ちゃんは、関西の芸術大学に合格した。

美術を中心に、いろんな芸術を学んでいる。

ボクのママのほうの、おばあちゃまとおじいちゃまは大阪に住んでるから、優奈ちゃんとボクは、その家から近いところに、2人で部屋を借りて、いっしょに暮らしている。

優奈ちゃんは料理も好きで、いろんな料理を作ってくれる。めっちゃ美味しい。


優奈ちゃんとボクは、2人でよくえっちするけど、いつも女の子どうしの可愛いえっち。


優奈ちゃんはえっちしながら、学校の課題の絵とかを描いている。

可愛いのに、めっちゃ迫力ある凄い絵だ。


写真の授業で、ヌードの課題出たらしくて

「あやめちゃんのヌードを撮ってもいい?」

って聞かれた。

「いいよ~」

優奈ちゃんはボクをモデルにして撮りはじめた。

めっちゃ可愛くて、きれいなヌードだった。

「あやめちゃんの体、女の子みたいで可愛いからだよ~」

って言ってくれた。


「あやめちゃんと、もう1人、女の子とのヌードも撮りたい~」

って言われて、しおりちゃんに頼んで来てもらった。

しおりちゃんとボクとでヌードになって、抱きあったりしてるとこを優奈ちゃんは撮っていった。

めっちゃきれいな可愛いヌード。

「2人とも可愛いからだよ~。しおりちゃんも積極的なところ、めっちゃ良い~」

って、しおりちゃんのことも、めっちゃ誉めていた。

優奈ちゃんは、なんとなく、しおりちゃんのこと、好きになったみたい。

しおりちゃんも、優奈ちゃんのこと好きみたい。

2人とも、性格とか、めっちゃ似てる感じする。


3人でよくえっちするようになったけど、いつも女の子3人の可愛いえっちだ。

みんな女の子3人のえっち、好きみたいだ。


優奈ちゃんとしおりちゃんは、2人でYouTuberにもなっていた。

美術とか芸術に関する配信を毎日していて、めっちゃ人気出てきている。


妹は、ボクと同じ高校に行ったあと、沖縄の芸術大学に進学していた。

妹も、沖縄から、毎日、沖縄の景色や伝統工芸などに関する配信をしていて、人気あるみたいだ。


ボクは服飾専門学校を卒業して、舞台衣装の製作会社に就職した。

毎日、舞台衣装の製作を1から先輩方に習っている。

衣装合わせに行くと、女優さんたちからも女の子のように思われてるから、仕事もやりやすい。みんな気にしないで、裸になって衣装を着てくれる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る