第6話

妹は中学で関西への修学旅行から帰ってきて

「バスガイドさんに、あやめちゃんの妹さんでしょ~。めっちゃ良く似てる~」

って言われたらしい。

妹も、修学旅行で同じバスガイドさんだったみたい...

「あやめちゃんに渡しといてねっ」

って言われたからって、袋をくれた。

開けてみたら、可愛い下着だった。

手紙も入ってて

「あやめちゃんに、いちばん好きなのあげる!ちゃんと使ってね!」


優奈ちゃんとは時々えっちしてるけど、ボクの体は女の子みたいなので、いつも女の子どうしの可愛いえっちになる。でも優奈ちゃんは、ボクとの女の子どうしのえっち、めっちゃ好きみたい。


高校を卒業して、ボクは大阪にある服飾専門学校に進学した。

最初の授業で、みんなの体の採寸を行った。

教室で、みんな服を脱いで、下着姿になった。

ボクはバスガイドさんにもらった可愛い下着を着けていた。女の子みたいな、めっちゃ柔らかくて曲線的な可愛い体なので、みんなちょっとびっくりしたように見ていたけど、すぐにみんなと仲良くなって、いっしょに採寸をした。

担任の先生も、ボクのスリーサイズ、女の子みたいだから、めっちゃ興味深く見ててくれていた。


それから学校で、スカート、パンツ、シャツ、ワンピースと、いろいろ作っていった。

毎回、授業で作った作品をショー形式で、先生方にも見てもらうんだけど、ボクはいつも自分で着て、ショーにも出ていた。

女の子みたいな体なのも、こういうところで、めっちゃ活かされている。


同じクラスの女の子しおりちゃんに

「あやめちゃん、演劇部にいっしょに入ってくれへん?」

って頼まれて

「いいよ~」

って言って、演劇部に入った。

いつもの授業とは別に、自分たちで好きな作品を作って、それを演劇部的な見せ方で発表した。

しおりちゃんは、凄い才能豊かで、作る作品もオリジナリティに溢れてるけど、演劇的な見せ方の表現もオリジナルな迫力あって、凄いなあ~って思ってた。


しおりちゃんにはよくキスされたり、えっちされたりする。

しおりちゃんは、いろいろと積極的だ。

ボクの体は女の子みたいだから、しおりちゃんとのえっちも、女の子どうしの可愛いえっち。でも、しおりちゃんは、そういう、ボクとの女の子どうしの可愛いえっちをめっちゃ好きみたい。

学校終わってからも、しおりちゃんのほうから、えっちしてくる。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る