応援コメント

第68話愛と体の代償」への応援コメント


  • 編集済

    >良かったな武田。代償は大きかったけど。渡辺さんの心を捕まえる事が出来て。これで渡辺さんも俺に気が向く事は無いだろう。

    気持ち悪い
    確か武田の取巻き女子達は問題人物だけど、そもそも柚希は武田に協力しなければ、
    武田は静香と二人で話せる様にならない、その後の全ての事件も起こらない
    厳密に言えば、全ての事件の発生と取巻き女子達が退学となったのは全部柚希のせいです
    元凶のくせに、よく自分には全然関係ないの態度ね、謝罪もない

    で?
    まさか静香はただ一回の吊り橋効果で心変わりなの?
    つまらない

    作者からの返信

    潜水王 Mk.IIさん

    ご感想ありがとうございます。

    私もこの部分引っ掛かっています。

    静香については、まだ色々と。

    次回以降もお楽しみ下さい。