第2話

夏休みに西表島に行った。

同じホテルに、女子高生のお姉さん3人組も泊まっていた。

プールで泳いでたら、お姉さんたちも泳いでいた。1人のお姉さんのブラのひも、はずれて、可愛いおっぱい見えたから

「ひも結びましょうか?」

って言ってみた。

「あっ、ありがとう。おねがいね」

お姉さんのひもを結んであげた。


夜は、夜空の星、めっちゃきれいだった。

ビーチに座って星を眺めてたら、お姉さんたちも星を見て

「めっちゃ星、多い~」

「天の川まで、はっきり見える~」

「あんだけあるのに、なんで何もいないの~?」

って言ってた。

プールで、ひもを結んであげたお姉さんもいたから

「こんばんは~」

って言ったら

「こんばんは~」

って返してくれた。

「凄い星ですね~」

「そうね~」

「黒画用紙に塩をバラまいたような星空ですね~」

「ほんと、それな~」

って笑ってた。


お姉さんたちの部屋に行って、お姉さんたちのおっぱいをなめてあげた。

めっちゃ感じてくれていた。

めっちゃ喜んでくれた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令和女子 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ