応援コメント

今日見た夢 6」への応援コメント

  •  ああ、なんだろう。
    頭の中にその風景が広がって、
    市恵さんの夢を共有出来たみたいで不思議な感覚になりました。
     最近は夢を見る事がないので、凄く刺激を頂けます。

     小梅ちゃんは残念でしたね。
    冥福をお祈りしております。

    作者からの返信

    なかとさん ♪♪

    毎回ありがとう😊です。
    小梅を失って本当にやばかったんです。今でもふっとした瞬間に涙が出ます。

    あの世というのは想像でしか知らない世界。丹波哲郎の世界です。
    そこはなんにもなかったですね。

    好きな雑貨というのは、そういうものを飾ってくれたのかもしれないですね。でも飾ってくれる子はいないんだけど。

    エビフライ🍤
    本当はエビ大好きなんです。
    しかし十二、三年前にアレルギーになって食べられなくなりました。
    死ぬ前には食ってやる!って思ってるからかな😆

    おっきいエビ🦞でした。

    手土産の中身はわからないんです。ただ長方形の箱

    だけど
    あの世まで行って夫をまってるなんて、やだ🥲

    なかとさん、
    あったかなメッセージありがとうございます😊