応援コメント

今日見た夢 3」への応援コメント

  • 明け方に起きて書いているんですね!
    だからこんなにしっかり覚えているんだと納得。
    今回のはすごく夢らしい夢だと感じました。

    作者からの返信

    起きずに
    そのまま朝を迎えると
    すっかり忘れてしまいます。

    だから
    起きるんです。
    これ書き留めなきゃと、思ったら
    必ず目を覚ますようにしてるんです

  •  コメント失礼します。
    私はここ5年くらい『夢』を見ていない気がします。(ただ忘れているだけでしょうが)
     市恵さんは、こんなにも鮮明に覚えているんですね。凄いなぁ。
     内容も不思議でちょっと怖かったり、凄く刺激されます。

    作者からの返信

    なかとさん こんばんは♪
    コメントありがとうございます😊
    夢をみても忘れることもあるんですよ。覚えているのは眠りが浅いせいかもしれません。
    それに、この夢、覚えていなくちゃって夢の中でも思ってる時があります。

    短い夢も見るんですよ。
    短過ぎて書くまでもない様な内容だったりします。

    想像ばかりしてるから
    眠れないし、夢を見るのかもしれないですね。