応援コメント

今日見た夢 2」への応援コメント

  • ポプラの台車面白いwww
    面白いお人のところには面白い偶然がやってくると思ってる
    勢の人間なのでうらやましいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    ほんまにポプラの台車なんてないんですよ。

    私の住んでるところには
    コンビニのポプラは全て撤退してもうないんですよね。

    だからポプラってなんやねん!

  • あはは~笑ってしまいました!

    作者からの返信

    その運転手ムカつくのほんとムカつくの

    一度言い合いしてから、向こうは顔も見なくなりました。

  • 子供の頃からよく聞いた単語の一つなんですが、未だに「ポプラ」そのものを知りません!「なんか木っぽいヤツなんだろうなー」なんて思いつつ、検索してまで知ろうと思わないという感じですね!
    夢の中だとわけのわからないものに執着しまくっていたり、意味不明なことを真剣に悩んでいたりと不思議な世界ですよね。
    やはり夢の中でも登場人物の人間らしさがしっかりと出ていて素敵です。面白かったです!

    作者からの返信

    幸崎様〜(^^)
    ありがとうございます。
    ポプラはコンビニもありましたね。だんだん減って、私の住んでる県では多分一軒もなくなったのではないかと思います。撤退してしまったのでしょうね。ポプラの弁当好きだったのに、ってそのポプラでもないと思うけれど、
    また変な夢みたら投稿しますので読んでやってください。

  • コメント失礼します(*^-^*)

    ポプラの台車……(≧▽≦)
    爆笑してしまいました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    作者からの返信

    こんにちは😃
    変な夢です。
    ポプラの台車ってなんやろって
    よりによってムカつくNが夢に出てくる。会社以外で見たくない顔です🥸😆