応援コメント

第8話 ボランティア活動を楽しむ」への応援コメント

  • 素敵なボランティア活動されてきましたね♪実は私も遠く離れた愛知県足助地区ですが、縁あって東日本震災の被災者の方へのチケット代の寄付という形で、コーラスやら楽器演奏やら踊りを披露してお金を集め送ると言うボランティア活動の一員してました。コロナ禍があって10年目で打ち切りになりましたが、10年間ほんのわずかですが、関われたのは嬉しかったです。

    作者からの返信

    それは素晴らしい思い出になりましたね!

  • 被災地にもこんなに楽しい時間があったことを初めて知りました。(*'ω'*)
    遠くにいる自分が申し訳なくて、被災地情報は姿勢を正して観ていました。

    作者からの返信

    被災者もボランティアも、楽しむときは楽しもう!という気持ちですね。
    それがないとお互い続かないでしょう。
    「どうぞ膝を崩して…」>>>カヨさん