応援コメント

第7話 仮設住宅団地での日々」への応援コメント

  • 東北の方は味付けが濃いいと聴いてますが、やはりそうなんですね。先生はどんなお料理を皆さんに配られたのか⁉️知りたいなぁ〜
    味付けまで変えてしまう料理って何かなぁ🤔

    作者からの返信

    デザート風に…。

    切っってある冷凍カボチャをチン!
    軽くつぶして、マヨネーズと蜂蜜であえる。

    お茶っこのお伴に、おばちゃんたちから絶賛!


  • 編集済

    自ら土地に馴染まれ料理の塩分まで変えられた……ご人徳ですね~。(^_-)-☆
    豆腐を加えて味を薄くする……さすがのグッドアイディア、さっそく真似させていただきます。

    作者からの返信

    「豆腐を加えて薄味にしても、一度に全部食べたらあきまへん~」>>>カヨさん