応援コメント

第4話 婦人科診療の復興」への応援コメント

  • 婦人科には、急ぐ病気もいっぱいありますよね〜実は私がそれでした。卵巣癌が急に大きくなりまして、緊急に手術となりました。
    ですが、手術中に大変な事が起きたそうで💦8000ccもの輸血もしました。
    またその事も私小説に書くつもりです。
    産婦人科の復興が早くしてもらえて良かったですネ❣️

    作者からの返信

    私小説を待ってます。

  • 婦人科の再開はどんなに喜ばれたことでしょうね。
    偉大なご貢献をなさったと心から思います。(*^-^*)

    作者からの返信

    ありがとう!>>>カヨさん
    (あれっ、ついついカヨさんと呼んでしまった)

    いずれにしても褒めすぎですって。
    (でも、褒められるとうれしい)