応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 斬新な設定に驚きました。
    素晴らしい発想と先の読めない展開にぐいぐい惹き込まれます!

    作者からの返信

    驚いてもらえて、嬉しいです! やった!(笑)
    あまり不快にならない程度に、気持ち悪い虫さんに書けてれば、良かったです!
    くどくど説明しすぎたかな? と、思ってましたが、褒めていただき、書いてよかったとホッとしています!
    有りがとう御座いました!

  • こんばんは!
    新作、お疲れ様です。

    めちゃくちゃ面白いですね!!
    カナムシという昆虫が実際に居るのかと最初にググりましたが、なるほどそういうことだったのですね。

    無視の中でPtやTiを越えるレアメタルを生成できるとは……天才的な発想に脱帽です! 周期表に革命が起こりますね!

    『滅気』も金メッキの「めっき」からもじられているのでしょうか。科学的な要素がふんだんで最高です!

    長文を失礼いたしました💦

    作者からの返信

    わお! 有難うございます!
    たとえお金目当てだとしても、みんなに夢中で追いかけて欲しい! 『かぶと』や『ヒラタクワガタ』や『アイドル』のように!
    たとえ、爆発させられても!!

    カナムシ君たちの、心の叫びです!(笑)

    色々言葉遊び、してます! お気付き、感謝します!

  • お祭り騒ぎ参加、おめでとうございます!(≧▽≦)♪

    か、カナムシ!
    お金持ちになれるんですね!
    お金持ちになれちゃうんですね!

    あ、見っけた!

    _(:3」∠)_←Gを見つけてしまったひと

    作者からの返信

    あ『Gold』では無い方の『G』ですか。
    手は出しませんでした?

    え! つぶ〇たっ!? ヒ~っ!!