応援コメント

第17話 ハービィの宝珠」への応援コメント

  • 残念、残念と連呼さえるDT
    思わず同情してしまいます
    笑ながらですが

  • 読みあい企画から回ってきた手合いです。
    コメントでやっていいものかわかりませんが、他に場所も思いつかないため誤字報告です…


    「まあ、一時期はかっこいいとか言われていたのに、会えば会うほど残念になっていく田なんてひどいです。見せ場があってもいいところなのに」

    「田」のところ、誤変換のように思われました。
    こちらの勘違いであれば御放念ください

    今日のうちにもうちょっと先まで読んでみたいので、とり急ぎ報告まで、です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。どうしても、展開を早く見せたいのと、わきが甘いせいで誤字が出ると思います。できれば、なくすようには努力したいです。