応援コメント

敵意」への応援コメント

  • おおっ!いつの間にか星が!
    このまま私の作品を追い越しちゃって下さい!
    物語の内容は活き活きしてきましたね!活躍期待しています!

    作者からの返信

    おかげ様でフォロワー様もレビュー数もめっちゃ伸びました!(´;ω;`)ブワッ
    本当感謝しかないです。

    物語書き続けるのは難しくて……面白いのか不安になってきます。

    @pusuga様の作品を超えられるでしょうか……?(;´Д`)
    これからもお互い頑張っていきましょう!
    無理は禁物です!

  • 足手纏いが何か吠えてら、まぁそっちから信用できないって噛みついてくるなら縁がなかったってことで良いんじゃないですかね。わざわざストレス溜め込んでまで寄生虫を抱える必要無いですし。

    作者からの返信

    すごくノアに噛み付いてますよね。 まぁそう書いたのは私ですがw

    相手を見極めて切り捨てという判断もたしかに大事ですね。

    また何かありましたらコメント貰えると嬉しいです。
    コメントありがとうございました(_ _)

    編集済