応援コメント

出発」への応援コメント

  • 企画からこんばんは。そーやです。

    立てば芍薬座れば牡丹、剣を振るえばヴォーパルバニー。

    無敵系(ただしスライム除く)ヒロイン・ノアの活躍をただ楽しめ! というシンプルなコンセプト。わかりやすさって大事。

    個人的にはノアは元よりフェルも大概化物だったんじゃねぇかなと想いを馳せつつ、無双ライフの先を見守りたいと思います。



    ……無双ライフの一方、ノアに振り回されることがほぼ確定してるであろうユリアスの寿命がマッハなトコロは心配ではあります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    初コメントめちゃめちゃ嬉しいです(//∇//)ワー−

    自分でも正直今後の展開がよくわかっていませんが、そーやさんの言う通りノアの活躍を描こうと思ってますので、そこに触れていただけて嬉しいです。

    フェルに関しては最終目標として少しづつ繋げていければなと思っています。

    ユリアスは……まぁ……はい。頑張れとしか言いようがありませんね(;´∀`)

    マイペースに執筆を進めていくので、よかったらご自分のペースで追っていただけると嬉しいです。

    改めて、コメントありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)