ドラマチックなにゃんにゃんデイズ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 にゃんにゃか。


 にゃんにゃか。


 私、ねこ。


 自由ないきもの、なんですにゃ。


「かいぬしい、かいぬしい、いってきますにゃ」


 今日も心赴くままに。


 ゆうが。


 ゆうが。


 おっさんぽ。


 おどるわ、おどるの。


「楽しいからよ」


 猫は踊らない生き物だと思ってた?


 残念、猫だって踊るのよ。


 わんつー、すてっぷ。


 軽やかに、リズムをリズムを。


 宇宙にだって飛べる。


 羽だって、きっと生える。


 夕日きれい。


 ねえ見て、素敵。


 アルバムの色赤くしたくなるわ。


 寄り道した公園のブランコ。


 青かったけれど。


「ただいま、ただいま」


 帰ったのよ、わたしちゃんと。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドラマチックなにゃんにゃんデイズ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ