応援コメント

第150話 絶望の淵。」への応援コメント


  • 編集済

    まさかのNTR?
    タグにNTR?かなんかそれっぽいのつけた方が良いかと...。あんまり自分はそういうの耐性ないですから😭
    追記 近況ノートを見てなかったのでこの話だけの偏見かもしれなかったかもしれないですがもちろん最初から楽しんで読ませてもらってます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    実は、先日、「近況ノート」にも書かせていただきました。
    NTRはありません、と。
    とはいえ、近況ノートをすべての人が読んでいるわけではないので、配慮は必要でしたね。
    申し訳ありません!
    《追記》
    どうしても主人公の冷静さを失ってもらうための演出です。
    とにかく! 千尋ちゃんや麻友ちゃん、美優ちゃんは絶対にNTRません!

    編集済